ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

柴ワンコとお出かけ

f:id:tomomin-z:20221025123407j:image先日の日曜日に、近くで風の音調べなるものがやっていたので、柴ワンコと行ってきました。開催場所は水郷潮来あやめ園です。毎年6月初旬に花菖蒲が見頃を迎える場所です。土日には花嫁さんが乗る嫁入り舟を見る事ができるんですよ。f:id:tomomin-z:20221025123430j:image柴ワンコと周りの風景を一緒に写真に撮ろうと思いますが難しいです。珍しい場所、珍しい匂い(他のワンコの匂い)のためキョロキョロ、私には興味がありません。
f:id:tomomin-z:20221025123632j:image竹で作った音のカラクリ。
f:id:tomomin-z:20221025123522j:imageこの時期のあやめ園は落ち着いていて良いですね。この風景爽やかでなかなか良い。
f:id:tomomin-z:20221025123533j:image帰りは私の大好きな「にしくらの甘辛もち」を買って帰りました。小粒タイプや甘辛せんべいもありますが、私はこれが好き。醤油せんべいも美味しいです。
f:id:tomomin-z:20221025220043j:image
水郷潮来あやめ園の風の音しらべは11月中旬頃まで開催中のようです。