ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

新しい家族が増えました

f:id:tomomin-z:20221112210759j:image昨日うちにやって来たスコティッシュフォールドの5ヶ月オス、名前はキャラメルです。スコティッシュフォールドなのに耳が立っていますが、肉球がピンクで超可愛いです。うちの柴ワンコと同じく少し大きくなりお値段も少しですが抑えられたところ購入させていただきました。柴ワンコと同じく、淡い色合いの猫ちゃん。ああ〜、今まで犬派だったけど、猫派になってしまうかも。

スコは朝ごはんを食べた後、息子ぼくとちょっと遊び、(ぼくはお仕事におでかけ)暖かくもないトイレの横でいびきをかいて寝ております。ホットな場所もあるのにどうしてでしょうか?
f:id:tomomin-z:20221113081712j:imageところで、昨日から鼻水が止まりません。もしや猫アレルギーなのかも。あう〜。