ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

もっとポンポンして

f:id:tomomin-z:20221125120708j:image
シッポ近くの背中をポンポンされるのが大好きなうちの柴ワンコ。ポンポンされると足踏みしたり、腰砕けになったりします。
f:id:tomomin-z:20221125122152j:imageMんなの動物園に出演している某お笑い芸人S さんの飼い猫Fくんもポンポンが大好きらしく、猫も犬も同じところが気持ち良く感じるんだなと思い、うちのスコにも実施中ですが、スコは遊ぶのに夢中でじっとしてくれません。f:id:tomomin-z:20221125122330j:image仕方ない、柴ワンコや、もっとポンポンもふもふさせておくれ。f:id:tomomin-z:20221125122257j:image