ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

スコがフミフミしてました!

f:id:tomomin-z:20221209002940j:imageうちのスコのために、猫マットを改造したのに、いつものタオルが乗っていないと寝てくれない(悲)、という話をしていたところですが、実はその何日か後に寝てくれるようになりました。

タオルの範囲を少しずつずらして、タオルの無い部分を増やしていったら、タオル無しでも大丈夫になりました。

しかもふかふかの部分に、前足でフミフミしていたんです~。前足フミフミは猫の赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲む時によくやる仕草、初めて生で見ることができましたよ~。(嬉)f:id:tomomin-z:20221209003103j:image