ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

キャットタワー設置

もう半年も前から買っていたものの、組み立てたらいまいち突っ張りがゆるくて何度も倒れ、しばらく放置していたキャットタワーがやっと設置できました。
f:id:tomomin-z:20240208190148j:image

半年前には危険を感じたのか近寄らなかった2匹の猫たちも、一番上の段まで登るようになりました。

良かった、無駄にならずに済んだよ。

半年の間、リビングの中央に横たわっていたキャットタワーはすごく邪魔でした。猫たちは横たわったキャットタワーを平均台のように歩き爪とぎをしていました。(用途がちが〜う!)

デザインと価格重視で買ったキャットタワーですが、とても重くて倒れると危険でした。皆さんもキャットタワーの購入の際はご注意を。後は、踏み台がツルツルしていて、猫たちがすべるすべる。滑らないシートでも貼ろうと思っています。