ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

大好きぼくのひざ

キジ白トラにゃんこが家に来てからもうすぐ3ヶ月です。
f:id:tomomin-z:20230603110158j:image

キジ白トラにゃんこは息子ぼくのひざの上が大好き。とてもくつろいでいます。(たまにいきなり噛みつく事があるため、要注意です。)
f:id:tomomin-z:20230603110233j:image

にゃんこのために可愛いおざぶも用意しましたが、おざぶに乗せてもすぐにぼくのひざに戻ってしまいます。
f:id:tomomin-z:20230603110317j:image

さすがぼくの部屋で横で(ゲージの中で)寝ていた仲だ。

そう、今はスコのいるリビングにゲージが移動したのです。

f:id:tomomin-z:20230705075006j:image

そこで、困った事がひとつ。夫が夕食後必ずパンを食べるのですが、ガサッとパンの袋を開ける音がすると、「くれ〜、くれ〜!」とものすごい反応を示すキジ白トラにゃんこ。元々釣り場付近で野良猫をしていたので、きっと釣り人達からコンビニパンをもらっていたのでしょうね。


f:id:tomomin-z:20230705075139j:image