ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

ぼくは昔から動物(虫)好き

f:id:tomomin-z:20221205183611j:image
息子ぼくは小さい時から、動物(虫)が大好きでした。
子供の時に撮影した写真は、虫をかかげたものばかり。牧場に行ったら羊のお尻を覗き込み、モルモットの貸出しをしてると言えば、借りて家に連れて帰り、
f:id:tomomin-z:20221205184109j:image
お祭りに参加してるのにセミの脱け殻集めに夢中。ばあちゃん(義母)の畑仕事について行って、畑で虫探し。
f:id:tomomin-z:20221205182848j:image
夏のショッピングセンターに虫(カブトムシ)クジを引きに毎日出かけて行く、そんな子供でした。

ぼくには弟たちもいますが、弟たちは動物には全く興味無し。同じ兄弟でもこんなに違うんだな~。
f:id:tomomin-z:20221205183207j:image