ピヨピヨとぼく

うちの動物たちと家族とのふれあい

おばさん、またまた怪我をする

f:id:tomomin-z:20230120101411j:image運動不足のアラフィフの私、一週間前にまたまた怪我をしてしまいました。

子供のアパート宛に荷物を送ろうと、大きな荷物を2階から下ろしていた私、もうすぐ階段を降りきるという時に、左足を思いっきり挫いてしまいました。今までも何度か軽くやってはいたのですが、今度は今までになく思いっきり挫いたため、しばらく整骨院通いです。

階段の一番下は倉庫の入口、「最近は寒いから外は嫌」という柴ワンコのいる倉庫内入口付近での出来事、柴ワンコが心配そうに(もしかしたら、「何してんの?」という顔かも)顔を寄せて来てくてました。

夫と息子ぼくはいつものごとく、「馬鹿じゃね」「デブだから」と言うだけ、荷物も運んでくれませんでした。優しくなーい!

柴ワンコだけだよ、心配してくれるのは。f:id:tomomin-z:20230118192619j:imageこの写真の場所で転びました。